entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/03/22 (木) 01:48

ガクは今日も元気です

久しぶり過ぎるガクです(*^^*)





ミレニアムドックです。




おじさんです





が、





可愛すぎます





がふ。


entry_header

2012/03/18 (日) 00:59

ぼ<のおへやをしょうかいします

あれ?



誰か来た?



いらっしゃいませ。ど~も、ブリオンです♪




飼い主がなリ切れなくて苦しいらしいから、ツンデレは卒業しました
ムリなキャラ最初から立てなきゃイイのにね
自分の中にツンデレ要素無いんだよ。きっと。


まぁいいや。

僕のおうち、まだちゃんと紹介してなかったから紹介するよ



キュ―ブ水槽に、ミク口ソリウム沈めただけ

シンプルでしょ?


変なビー玉やらおはじきやら、そういうのは今バタバタしてるから出来ないんだって

でもね、



変なヤツはいるよ。


ザッとこんな感じ☆





どうよ♪
entry_header

2012/03/17 (土) 23:00

水槽大掃除

すっかりご無沙汰しております(^-^;

お忘れかと思いますが、私もブリオンさんも元気です(*^^*)

今日は水槽の大掃除をしました(^^)

ブリオンのお部屋初公開します。今までで一番シンプルです☆








そして只今、水合わせ中です♪


entry_header

2011/12/28 (水) 01:35

ごはんのコト。

今日でブリオンさんがうちに来て一週間です(^○^)
今のところ順調に慣れてくれて来ています

今のうちベタ助の主食は、「プロチョイス ベタの餌」っていうのとか、
「ひかりベタ」なんですが、

ブリオンさん、うちに来た時に一緒に乾燥赤ムシが送られて来たので、
今まで乾燥赤ムシが主食だったと思われました。

うちでは乾燥赤ムシはおやつの感覚であげているので、

最初の3日は、乾燥赤ムシ、
それからは、乾燥赤ムシとうちの餌を少しづつあげていたんですが‥‥

赤ムシだけ食べてから

続きを読む↓

entry_header

2011/12/23 (金) 04:18

ネイルとか

夜勤です。眠気覚ましに更新

今年の六月から、ネイルアートのスクールに通い初め、ずっとネイルばかりの生活をしていました

普通に塗るのもはみ出まくりの状態からのスタート( ̄▽ ̄;)

三級、二級と、普通の半分以下の時間で全速力でやっていたので、全く余裕がなかったんですが、
(いや、今だってホントはないけど)


二級が終わってからは気持ちに余裕ができて、雑誌を見ながらチップでアートの練習も初めてます


最近は、自分の爪にも、それっぽくアートができるようになってきました(^-^)b

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


