entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/03/24 (木) 22:34

大好きな雑貨たち

P1050106_convert_20110324212548.jpg


好きなものを集めた空間です(^^)

疲れた時にふっと見ると和む、、、

かどっこに写ってるのはテレビw


続きを読む↓

entry_header

2011/03/24 (木) 22:02

スニーカーが好きです

ブログ復活宣言をしてからも、特にアクアネタもなく、、、

ズルズル一カ月、、、

ほんとはカテゴリーの変更もしたいんだけど、

ブログ村のマイページにアクセスできず、、、

ぐだぐだですww


と、いうわけで私の好きなものを

マイミクさんにはちょっとかぶってるかも、、、

P1050111_convert_20110324220953.jpg


ポップなお気に入り♪差し色にいいかなって(@^^@)

続きからは、本題♪


続きを読む↓

entry_header

2011/03/24 (木) 09:21

自分に出来ることは?

東日本を襲った大災害、毎日テレビを見ては、心が痛みます
あちら側に住む私の友人達はみんな無事。本当によかった
自分に出来ることは何だろうと模索中
防府市は二年前の土砂災害で沢山支えてもらってる
お返しせんにゃ

災害で亡くなられた方たちのご冥福を祈ると共に、被災地の一日も早い復興を心から願います
どんな形であれ、早くみんなが、大切な人と再会出来ますように
早くあたたかい春がやってきますように

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

02 * 2011/03 * 04

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


