entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/04/30 (木) 22:55

新入りだい♪♪♪

ホームセンターにふらっとのぞいたら、、、、、

そこで私を待っててくれた

真っ白いダブルテール、、、、、

ホームセンターの中のペットショップとかじゃなくて

ホームセンターの夏の風物詩的に売られていたこ、、、、、

ぐら以来の衝動買いです

続きを読む↓

entry_header

2009/04/30 (木) 22:40

眠たいんから電気消して!!!

夜勤空けて帰って、起きたらこんな時間でした(汗)

ベタ達、、、今日ごはん食べてない、、、、(^^;)

ごめんね、、、、

デジカメの充電器も見つかって、

寝てる間に充電完了♪


・・・・・・・・・・・・・です。







続きを読む↓

entry_header

2009/04/28 (火) 18:00

ねぇねぇ、

一目惚れって信じますか?
白いダブルテールのトラb・・・・・


プツッ
entry_header

2009/04/28 (火) 12:36

ひとりごと

デジカメの充電器、どこいったんだろう・・・(´Д`)
entry_header

2009/04/27 (月) 18:41

迷子の迷子の・・・

今日は一日暇だったので、アクアショップ巡りをしました。

最初はいつものホームセンター、


続きを読む↓

entry_header

2009/04/22 (水) 22:16

ティータイムはいかが?   水槽

風邪引き  暇人  ま~てぃんですw

凄い窮屈なことになってしまってる稚魚水槽(^^;)

風邪が治ったら、一回り大きな水槽にする予定です(^^)


続きを読む↓

entry_header

2009/04/22 (水) 18:30

らくがき~~~~

今日は本当に暇だったので、


書きかけて放っておいた落書きに色を塗りました


うん、腕、落ちたなあ、、、、、

中学校の時の方がまともでした。

やっぱり書かなきゃダメですね。




続きを読む↓

entry_header

2009/04/22 (水) 13:50

私の好きなもの

以前にも少し書きましたが、

scolarっていうブランドの服が大好きなんです

もう、可愛いうちのベタの
しかも、初めてのショーベタの名前にしちゃうくらい☆

今のスカラー

(使い回し万歳)









続きを読む↓

entry_header

2009/04/21 (火) 21:17

我が家の蒼い勇者達

我が家のちびクラウン達。

ヒレの伸びっぷりに、なんだかとってもわくわくします




まだまだちびっ子だけど、パパにはまだまだ敵わないけれど、


でもでも、、、、、、



むきょっっっ


って感じ








続きを読む↓

entry_header

2009/04/20 (月) 14:39

クラウン?ベールテール?

夢の女の子の水草水槽。

贅沢言わず、あるもので。






と言うことで、



続きを読む↓

entry_header

2009/04/20 (月) 13:54

お引っ越し

身体に変な白いものが付着し、

薬浴中だったぐら。

ぐらの家はスカラーとの同居世帯なので、

迷いましたが、用心のために

エースと家を交換することにしました。




続きを読む↓

entry_header

2009/04/19 (日) 14:30

親ばか太朗♪

ち~びち~びちび さかなの子♪


我が家のトラベタちびちゃん、

ついに我が家に来た本物の尾腐れからも復帰し、元気になりました






続きを読む↓

entry_header

2009/04/14 (火) 19:25

やめてくれろ~(ノд<。)゜。

今日は久しぶりの休みです(o^∀^o)
乗り切ったぜ7連勤!!!!!!




なんかね、ぐらが餌を食べないんです(T_T)





続きを読む↓

entry_header

2009/04/14 (火) 16:04

すっかり大人です

すっかり大きくなって、人工餌で育ちだした稚魚たち。

今日で生後93日目です♪






続きを読む↓

entry_header

2009/04/14 (火) 14:25

忙しい間に・・・・・

なんかさ、なんかさ、、、、、、、



気のせいかなあ、、、



比べてみてもいい?????






続きを読む↓

entry_header

2009/04/12 (日) 00:33

稚魚たちがね

今、稚魚たちの「繁殖水槽居残り組」、
ざっと50匹程です。




続きを読む↓

entry_header

2009/04/12 (日) 00:10

久しぶりな気分

エースはね







続きを読む↓

entry_header

2009/04/04 (土) 22:28

おおきくなったから

岩国の友達が、稚魚をもらってくれる事になりました(≧ω≦)

続きを読む↓

entry_header

2009/04/04 (土) 22:14

気持ちよさそうだよね

水槽の中を、何かに興味を持ちながら泳ぐベタの姿は、本当に可愛らしいですよね(≧ω≦)

続きを読む↓

entry_header

2009/04/03 (金) 22:24

なんかね、、、、

友達が、なんだか出産、結婚ラッシュです(笑)




続きを読む↓

entry_header

2009/04/03 (金) 01:00

久しぶりに

筆を使って絵を塗ってみた
高校卒業して以来・・・だな。


続きを読む↓

side menu

CALENDAR

03 * 2009/04 * 05

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


