entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/03/31 (火) 23:21

なんだか無性に・・・

絵が書きたい


続きを読む↓

entry_header

2009/03/31 (火) 11:21

ぐらとラピスの子供達~あれは幻???~

ぐら色の子供が、ホントにいない様子・・・・・・・・(^^;)

あの頃の喜びは、、、、、



続きを読む↓

entry_header

2009/03/30 (月) 21:54

エースは今日も元気です♪

家に来た翌日、

いきなり事故った我が家のエース

しばらくウロコもはげて痛々しい姿でしたが

すっかり傷も治り、元の奇麗な身体見戻りました






続きを読む↓

entry_header

2009/03/29 (日) 21:07

好きな俳優さん

仕事を始めてから、めっきりドラマを見なくなった私。

もう、好きな俳優さんがドラマとか出てても、わかんね(´;ω;`)

続きを読む↓

entry_header

2009/03/29 (日) 20:46

やっと読めた~(>_<)

ワンピース、53冊、やっと読めたぜ(≧▼≦)

さすがに疲れました



続きを読む↓

entry_header

2009/03/29 (日) 16:46

お散歩おさんぽうれしいな♪

今日は暇なので、

いつもより早い時間にお散歩に行きました

ので、カメラ持参です♪


続きを読む↓

entry_header

2009/03/29 (日) 16:32

きれいになった

今日はお休みなので、
大人のベタ達の家の掃除をしました
日曜日の休みって、人が多いと思ったら、
どっこも出る気になれないんですよね、、、、、


困ったモンです



続きを読む↓

entry_header

2009/03/28 (土) 20:53

ぐらとラピスの子供達~生後75日目~

やっとデジカメのデータをノートパソコンに移しました。
これで写真撮り放題ですb(・∇・●)

続きを読む↓

entry_header

2009/03/28 (土) 02:29

写真が無いの

デジカメのデータがいっぱいになって、
それを編集するのがせんなくて、ベタ日記が滞っている ま~てぃんです(;^_^A



続きを読む↓

entry_header

2009/03/27 (金) 20:42

春かなぁ、、、

むしょうに現実逃避しちゃいたくなる ま~てぃんです。


と、言うことで、最近ベタ日記もさぼりがちです(焦)
最近どうも常に「不安」と一緒にいる感じ。仕事中に自分を保つので精一杯な感じです(T_T)

助けてがゆえたら、楽になるかなぁ・・・



でも、言いたくないから言わない( ̄^ ̄)




あ~、しんど。



続きを読む↓

entry_header

2009/03/25 (水) 11:30

昨夜の余韻が・・・

Gacktさんのライブの余韻が・・・(笑)

チケット取るとき迷ったけど、行ってよかったよ~(≧ω≦)




続きを読む↓

entry_header

2009/03/24 (火) 23:51

Gacktさんに逢ってきました(*ymy*)

山口市で一流芸能人(笑)Gacktさんのライブがあったのですよ(≧ω≦)

1300人しか入らない、小さな会場で♪
Gacktさんがゆうには今までライブやった中で、三本の指に入るくらいの小ささだとか(笑)

続きを読む↓

entry_header

2009/03/24 (火) 17:51

今から、、、

Gacktさんに逢ってきます(笑)
entry_header

2009/03/21 (土) 20:31

アホはあたしです

職場の先輩から、
ドラゴンボールを借りました
先輩、(31歳2人のパパ)夜勤明けなのに、ドラゴンボール漫画について、熱く語って帰って行きました
あんなうれしそうな先輩初めて見ました(笑)
「女性にわかるかなぁ。感想聞かせてね」
ってゆってたけど、
「あたし女性ぢゃないしジャンプ大好きだからたぶん平気」
ってゆっときました(。・ω・。)




はい。これが三日前のお話




続きを読む↓

entry_header

2009/03/18 (水) 21:53

質問・疑問

相棒の相棒はどこ行ったの?
殉職したの????
entry_header

2009/03/17 (火) 23:36

ひとりごと

ワンピースの映画、エピソードチョッパーを借りて観ました。
やられたΣ( ̄□ ̄;)
マジ泣けました。
しんみり来てるところに、野沢雅子さんの締めの台詞。(なんだったつけ?オイ)
そんでもってドリカムの歌!!!

最近真面目に読んでないけど、やっぱり面白かったよワンピース 
一個ずつのくくりが、映画に出来ちゃうくらい濃い漫画なんだなって思いました 


そんな事はいいんだ。






続きを読む↓

entry_header

2009/03/17 (火) 19:56

ぐらとラピスの子供達~脱隔離飼育!!!~

昨日はお休みだったので、個別飼育の準備をしました。

安売りの背の低い衣装ケースと、

100均のビン、

それからヒーターを買いました。

続きを読む↓

entry_header

2009/03/15 (日) 21:09

ぐらとラピスの子供達~女の子ばっかり?~

個別飼育、、、、
ってゆうか、稚魚水槽にコップを浮かべているだけなので隔離飼育?
の子達、そのうちの三匹は、男の子決定です♪

続きを読む↓

entry_header

2009/03/15 (日) 00:18

春です

三月も中旬です



今年も、大移動があるという話。。。。。



それならそれで、、、、、、、








続きを読む↓

entry_header

2009/03/15 (日) 00:12

休みが取れたら

旅行に行きたい!!!!!











続きを読む↓

entry_header

2009/03/13 (金) 23:05

オス!!オラ悟空!!!!

続きを読む↓

entry_header

2009/03/13 (金) 20:20

えへ♪

ドラゴンボール見てきます(笑)

100パー興味本位で(笑)

それにしても「自由席」って、、、
初日から大丈夫?(;^_^A
みんな様子見てるのかな?
まぁ、それを見越して今日見に来たんだけど(。・ω・。)



続きを読む↓

entry_header

2009/03/13 (金) 15:43

春だしね

NANAはおもしろくて読んでいるけれど、やっぱり天使なんかじゃないが最高だと思うま~てぃんです

山口県、今日は嵐です(;^_^A
せっかく休みなのに、、、

続きを読む↓

entry_header

2009/03/12 (木) 20:40

ぐらとラピスの子供達~覚悟を決めて~

稚魚達、徐々にケンカの跡が見え始めました(´;ω;`)

今日で生後59日目です


続きを読む↓

entry_header

2009/03/10 (火) 21:24

もう最っ高!!!!(≧▼≦)

やっと出たぜ(≧▼≦)
RADWIMPSアルトコロニーの定理

続きを読む↓

entry_header

2009/03/08 (日) 23:24

気の向くままに

月に二日化粧をすれば優秀なわたし。

仕事はめっちゃすっぴん。男性職員もいますが、気にしな~い(ダメ)

もういい歳なんだから、どこに出会いが転がってるかわかんないし

きちんとしちょかんにゃな~

と、思いつつ、、、、、、、

続きを読む↓

entry_header

2009/03/08 (日) 22:06

ぐらとラピスの子供達~生後56日目~

昨日ETCを付けました。

でもまだカードは作ってません(笑)

カーナビ欲しいなあ、、、、、



色々思うところあって、

春になるし、気分転換に、

春色のアイシャドーでも買いに行こうかなあと思う今日この頃です

(超簡単w)

月に二回化粧をしたら優秀な方なのに、ついつい買ってしまいます


続きを読む↓

entry_header

2009/03/06 (金) 23:17

名前~

さっきまで名前が決まらない~ってゆってましたが、
ひらめきました。

センス?何それおいしいの?的な感じで、
センスの無いま~てぃんです(。・ω・。)




続きを読む↓

entry_header

2009/03/06 (金) 20:26

どうやって作ったの???

まだ名前に決まっていないショーベタ♂♀

う~ん

オレンジだから「♂オレンジ」「♀レンジ」・・・・・・なんでやねん

ってかそこまで好きでもないし


お花の名前、、、オレンジの花って、、、、

マリーゴールド???

「♀マリー」といえば、、「♂フェルゼン」   アホか


その他諸々、、、決まりませんw

続きを読む↓

entry_header

2009/03/04 (水) 22:32

ぐらとラピスの子供達~ケンカしちゃダメだよ→~

新しく来たショーベタに

名前を付ける余裕のないくらい、

すさんじゃっているま~てぃんです

ああ、お金もらって働かせてもらってるんだから、

我慢我慢、、、、、、

余談、、、ってか愚痴ですが、

世の中の低所得者として報道されている所得額は、

私たち介護職員(介護福祉士の正社員)より遙かに高いです。

私の職場はまだ高い方です

はんっっっ(--@)



でも本当に、私はまだ良いですが、男性は、これから結婚して

家庭を持つことを考えたら、続かない、、、というか、続けられないと思います

高齢者問題に、少ない人数で貢献してるんだから、何とかしてください!!!!









続きを読む↓

side menu

CALENDAR

02 * 2009/03 * 04

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


