entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/12/31 (水) 23:53

年越し夜勤

そろそろ年が明けます

続きを読む↓

entry_header

2008/12/31 (水) 11:36

年末のご挨拶

今日で今年が終わります。
来年は我が家は新年のご挨拶が出来ないので、
年末のご挨拶に変えさせていただきます(^^)

続きを読む↓

entry_header

2008/12/30 (火) 22:03

ちびの尾ひれ

ちびの尾ひれは透き通った透明の奇麗な尾ひれですが、、、
なんだか日々少しずつ
クシャ ピリっ
っていう感じになっていきます

続きを読む↓

entry_header

2008/12/28 (日) 10:51

やっぱり食欲が、、、

二日前からリーフと塩水浴中のラピス
相変わらず食欲がありません

続きを読む↓

entry_header

2008/12/27 (土) 18:25

君もベタだったんだね、、、

夕方、寝ぼけながらぼ~っとしていたら、、、
ぐらの水槽の植木鉢から赤い水草が生えていました・・・

・・・って違うだろΣ(^^;)

続きを読む↓

entry_header

2008/12/26 (金) 22:24

食欲ないの…

ラピスの食欲が無い様子…

続きを読む↓

entry_header

2008/12/25 (木) 23:16

なかよくしy、、、、

今日ぼ~っと部屋で過ごしていたら、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/23 (火) 15:46

リニューアル

ぐりの水槽の水草を、リニューアルしました
今度は丸い葉っぱです

続きを読む↓

entry_header

2008/12/23 (火) 15:27

同居人。

ラピスの個室には、、、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/22 (月) 21:33

ちびの名は・・・

少々マニアックかもしれないので、あたたかい目でスルーしてください(笑)

続きを読む↓

entry_header

2008/12/21 (日) 21:54

サンタがうちにやってきた

年末です。
実感がないですが、どうやら年末らしいです。

大晦日?正月?何それ
あたしは職場で年越しぢゃい(夜勤)

続きを読む↓

entry_header

2008/12/21 (日) 10:06

不調?

なんだかぐりの元気がありません。
ごはんは食べるには食べますが、
なんだかぎこちないというか、食欲がなさそう、、、
ヒレもまた変な感じ。

さっき、少しだけお塩を入れてみました。
今日は曇ってて薄暗いから、寝坊した?
寝ぼけてるだけ???

何事もありませんように、、、

entry_header

2008/12/21 (日) 09:57

あたしんち

かなり慣れてきたのか、
それぞれの個室で好き勝手に過ごしたり、
気まぐれに餌をねだってきたりし始めた女の子水槽。
もう可愛くてしょうがありません

続きを読む↓

entry_header

2008/12/20 (土) 01:35

買っちゃった

ボーナスが出たので、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/18 (木) 19:35

大掃除☆

今日は時間があったので、水槽の大掃除をしました。

続きを読む↓

entry_header

2008/12/16 (火) 18:47

ちびとオトシン

オトシンを追いかけ回したり、
コリドラスをつついて怪我をさせてしまったりと、
ハードな水槽だったちびの家ですが、、、、
すっかり穏やかな同居世帯になりました

続きを読む↓

entry_header

2008/12/15 (月) 18:08

あ~あ(;^_^A

今日は、今から職場の忘年会です( ̄□ ̄;)!!

続きを読む↓

entry_header

2008/12/15 (月) 11:12

出られない!!

我が家のグラスキャットたち
砂漠水槽のオアシス(金魚鉢)に入り込んでいました、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/15 (月) 10:10

やばい、かわいい(バカ)

節約のため、水槽の中にコップで薬浴中だったぐりも、
広いおうちに帰ってきました
やっぱり広いところを泳ぐ姿は大好きです

続きを読む↓

entry_header

2008/12/14 (日) 21:54

あれれ???

うちのベタ達の水槽は、水流を弱めるためと、
ヒーターカバーに引っかかってベタ助達怪我するのを防ぐ為に
アクリル板で仕切ってます、、、、



が、、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/13 (土) 20:09

日曜日

私が初めて大人になったなぁと感じた時………

続きを読む↓

entry_header

2008/12/13 (土) 12:34

あわあわ大将

我が家のMEN`s達、もくもく泡巣を作るのは、
今のところぐらだけです

続きを読む↓

entry_header

2008/12/11 (木) 21:25

なつかしの、、、

今日出かける前、
車のジュースホルダーに見慣れない空き缶を発見しました


なんじゃこりゃ、、、


あ、そういえば、、、    おとといコンビニで買った気がする、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/11 (木) 20:26

砂漠水槽新入り紹介♪

砂漠水槽に新しい仲間がやってきました

続きを読む↓

entry_header

2008/12/10 (水) 20:27

ファイターちび

初対面の印象が
「姫がいる!!!」たったちび、
もう少しで名前もヒメになるところだったちび

続きを読む↓

entry_header

2008/12/10 (水) 19:20

キラキラ女の子

我が家でもし繁殖をするならぐりとひめかな、、、
と妄想中の私、、、
大変そうだし、育て上げる自信もないので、
夢は夢のままですが、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/08 (月) 22:53

う~ん、、

予定は今のところ無いのですが、
もし我が家で繁殖をするなら、
ぐりとひめかな、、、と思う今日この頃、、、
なのですが、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/07 (日) 22:39

砂漠水槽お披露目~

コリちゃんずの引っ越しのために作った砂漠水槽
少しずつ仲間が増えてきたので、紹介します

続きを読む↓

entry_header

2008/12/06 (土) 22:10

別世界でお仕事お仕事

山口県の山間部、平野部でも雪が・・・
タイヤもノーマルのままなので、かなり覚悟をしていたのですが、、、

続きを読む↓

entry_header

2008/12/06 (土) 09:46

帰れるか?

家を出るときは晴天だったのに、、、

続きを読む↓

side menu

CALENDAR

11 * 2008/12 * 01

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


