entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/09/30 (火) 20:57

みんな冬支度完了

朝起きてみると、ヒーター未設置のぐらの水温が22度でした
寒っっ
ということで、すぐにフィルターを買いに行きました

続きを読む↓

entry_header

2008/09/29 (月) 22:57

かくれんぼ???

ぐりの水合わせや様子観察に夢中になっていたとき・・・
ちびが水槽にいない!?

続きを読む↓

entry_header

2008/09/29 (月) 22:55

てゆ~かもう寒い・・・

今日は、ベタ助たちの水槽にヒーターを入れました。
フィルターの洗濯機みたいな水流をどうしよう・・・
とぼやいていたら、

続きを読む↓

entry_header

2008/09/29 (月) 00:43

ごめんね・・・

28日、今日はぐりを普通のお水に戻そう・・・
そう思って帰ると、

続きを読む↓

entry_header

2008/09/27 (土) 21:47

新しいおうち♪

今日は、ちびの水槽を買ってきました
どんなのにしようか迷ったけど、ぐりと同じ水槽にしました。

続きを読む↓

entry_header

2008/09/27 (土) 21:08

やれやれのぅ

昨日泳ぎ方が変だ・・・
と心配していたぐらですが・・・
どうやら心配無用だった様子

続きを読む↓

entry_header

2008/09/26 (金) 20:21

心配。。。

職場から帰り道、一面の彼岸花に秋だな~
PICT0596_convert_20080926194352.jpg

と、のどか帰っていたら・・・

続きを読む↓

entry_header

2008/09/25 (木) 09:40

入った~♡

ぐらの水槽には、かぼちゃの家があります。
ベタは狭いところがすきなのかぁ・・・
この中に入ったら可愛いだろうな・・・と、ハムスターの家の
コーナーへ

続きを読む↓

entry_header

2008/09/25 (木) 00:48

ぐりの事

我が家に来た次の日、ぐりのハラビレが白くなっていました。
あれ???さきっちょ白かったっけ???
インターネットで調べてみると、病気???尾ぐされ病ってやつ?

続きを読む↓

entry_header

2008/09/24 (水) 21:39

ありゃりゃ???

今朝ちびにご飯をあげようと蓋をはぐると・・・

PICT0536_convert_20080925000038.jpg

続きを読む↓

entry_header

2008/09/22 (月) 16:30

ブログはじめました。。。

まずは我が家の住人紹介から<
我が家の愛犬「ガク」です。近所のおうちで生まれて、わがやにむかえいれました
まるまる可愛かったガクですが、すくすく大きくなりまして、すっかりおじ様です



続きを読む↓

side menu

CALENDAR

08 * 2008/09 * 10

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


