entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/18 (水) 22:19

宝物☆

ずっと気になって、でもどうしても争奪戦に負けてしまっていた
あか音やさんのべタグッツ、Getしちゃいました(^-^)v




デジカメケースとがま口さん☆


大切に使っていきたいです(^-^) 



今度アクアの…というかべタのネイルチップ作ってみたいと思う今日この頃です♪


少し近況報告を。ただ今、ネイリスト検定1級の結果待ちです。
再挑戦の準備は出来ています(笑)
entry_header

2011/12/23 (金) 04:18

ネイルとか

夜勤です。眠気覚ましに更新

今年の六月から、ネイルアートのスクールに通い初め、ずっとネイルばかりの生活をしていました

普通に塗るのもはみ出まくりの状態からのスタート( ̄▽ ̄;)

三級、二級と、普通の半分以下の時間で全速力でやっていたので、全く余裕がなかったんですが、
(いや、今だってホントはないけど)


二級が終わってからは気持ちに余裕ができて、雑誌を見ながらチップでアートの練習も初めてます


最近は、自分の爪にも、それっぽくアートができるようになってきました(^-^)b

続きを読む↓

entry_header

2011/08/12 (金) 00:25

夢へ第一歩

久しぶりに日記(^-^ゞ

もうだれも覚えてないし、見てもないだろうとは思いつつ(笑)



続きを読む↓

entry_header

2011/05/29 (日) 16:30

宮古島沖縄旅行

先月の話になってしまいましたが、友人と二人で沖縄旅行に行ってきました

ゴールデンウイーク前、梅雨入り前に滑り込みセーフでした

もちろん、新しい相棒の、RICOHのCX4と一緒に


一日目は宮古島、ホテルでのんびりしつつ、セグウェイとシュノケリングをしました

シュノーケリングは、天気もいいから、海も透明で、引き潮だったから珊瑚も近くて、、、

水族館の熱帯魚水槽の中を泳いでるみたいでした


二日目は、レンタカーを借りて宮古島周遊

三日目は、沖縄本島に住んでる友人家族と合流し、国際通りを散策しました

せっかくなので、二日目の宮古島周遊の写真を、何枚かアップしたいと思います

よかったら見てやってください




続きを読む↓

entry_header

2011/04/12 (火) 23:48

コンデジ新しくした

迷ってたけど、コンデジを新しくした(*´∇`*)




続きを読む↓

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


