entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2009/05/10 (日) 19:04

ぐらとラピスの子供達

ぐらとラピスのの子供達は、立派に成長しています(o^∀^o)


初めての繁殖、ちょっとまとめの意味で記録しとこうと思います

子供たちの一目でわかる成長記録、

もしよろしかったら見ていってくださいましm(__)m



続きを読む↓

entry_header

2009/05/05 (火) 10:43

大きくなっちゃった

一月に生まれたちびベタ達、すっかり大きくなりました(o^∀^o)

このくらいの大きさなら、
時々お店で見るな~ってくらいの大きさです♪
もう稚魚っていえないな、、、、(´;ω;`)

理想通りの真っ青なメタりーブルーの子も出てきて、
嬉しい限りです(^^)

残したかったパパ色(バイカラーってゆうのかな?)はいなかったけど、
予想外の色も生まれてきて、思っていたよりカラフルで、とっても楽しかったです(^-^)

今月の15日に、岩国の友達が見に来てくれて、

気に入ってくれたら里子に行きます

そのあと、お世話になってるお姉さんが貰ってくださるとゆうことなので、
5月中に寂しくなりそうです( ̄^ ̄)

♀一匹の飼育も可愛いと思うので、
お姉さんにはそっちも勧めてみたいと思います♪みんな可愛い色だしね(*^_^*)

・・・・・な、泣かないもん!!!!o( ̄ ^  ̄ o)



結局♂は7匹で決定みたいです。

めっさ確率低っっΣ( ̄□ ̄;) みたいな(笑)





続きを読む↓

entry_header

2009/04/22 (水) 22:16

ティータイムはいかが?   水槽

風邪引き  暇人  ま~てぃんですw

凄い窮屈なことになってしまってる稚魚水槽(^^;)

風邪が治ったら、一回り大きな水槽にする予定です(^^)


続きを読む↓

entry_header

2009/04/21 (火) 21:17

我が家の蒼い勇者達

我が家のちびクラウン達。

ヒレの伸びっぷりに、なんだかとってもわくわくします




まだまだちびっ子だけど、パパにはまだまだ敵わないけれど、


でもでも、、、、、、



むきょっっっ


って感じ








続きを読む↓

entry_header

2009/04/20 (月) 14:39

クラウン?ベールテール?

夢の女の子の水草水槽。

贅沢言わず、あるもので。






と言うことで、



続きを読む↓

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夜更かし厳禁

プロフィール

ま~てぃん

Author:ま~てぃん
我が家のペットたちのブログです。もうすっかりおじ様の愛犬「ガク」
ベタの「ブリオン」毎日可愛さに癒されながらの毎日です。o(^∇^o)(o^∇^)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


